だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



雨の日はまったり

久しぶりのフルタイム勤務で疲れちゃったかあちゃん
ちょうど休みの兄ちゃんにHELP・・・・ご飯つくりに来てもらいました

昨日ディズニーでお友達と遊んでお泊りしたねえちゃんも、昼過ぎには帰ってきていつの間にかみんなでお昼寝
大人3人とわんこ2匹 狭い部屋でなんともまったりとした素敵な時間

ちょっと寒くて かあちゃんはタオルケット、にいちゃんは毛布を引っ張り出してたんですが
ねえちゃんは・・・・・




1206121.jpg


両手にわんこで寝てる(笑)
暖かいよね^^


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
昨日の12日、kitadora地方寒かったです。最低気温が5.6度v-399
道北の中頓別では、なんと氷点下の気温だったようですv-404
ワンコ湯たんぽが最高ですねv-410
[2012/06/13 04:50] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん

うへーーーーー><
まるで真冬ですね@@

ワンコのぬくもり&天然ファーが心地よい眠りを誘発しますよね~寝息がスピスピうるさいのが難点ですが(笑)
[2012/06/13 22:44] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

