だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



上からアトム

裏稼業(ジャニ事)でバタバタしててすっかりご無沙汰しちゃいましたが~とうちゃんの作ったお弁当持って、元気にお中元バイト行ってる母ちゃんです^0^



先日ゲージを入れ替えて、殿はしょっちゅう部屋に出してもらってご機嫌♪
一方アトムは今までのようにあらゆる角度から飛び出せ無くなりちょっとご不満のようでゲージに戻そうとすると誰かの体の陰に隠れて上目遣い^^;

この前、ねえちゃんが帰って来ていつものように玄関にお出迎えに行こうと思ったアトムが 焦っていたのか前と同じ方向から飛び出したら・・・・・・殿がいる隣のゲージに着地

アトムも驚いたみたいだけどへたれの殿は飛び上がった
上からいきなりワンコが降ってきたらそりゃビックリしますよね(笑)



1206291.jpg


急いでたから近道しただけですよ




1206292.jpg


雷しゃまが落ちてきたのかと思ったでしゅ













にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

kitadoraです^^
お元気そうで何よりですv-410
kitadora地方、今日の予想最高気温は31度、明日は32度だとか・・・v-399
伽羅0802さん地方のお天気はいかがですか~
[2012/06/29 12:33] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
いや、そりゃ、殿君じゃなくとも
空からワンコ降ってきたら驚きますとも(笑)
私は、毎晩のように空からワンコじゃあないですが
道端で迷子ワンコに会う夢を見ています。
なんでなのかはわかりませんが
夢の中でマヂでドッキリしていますよv
[2012/06/30 06:14] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
kitadoraさん

だんだんかあちゃんのにぎやかさが戻ってまいりました^^;

昨日の昼から暑くなり~今日も暑いです=3
北海道でも暑いんですね@@
冬の寒さとの差がすごいです!!
[2012/06/30 19:20] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
メレンゲの下僕さん

ですよね^^あまりの殿の驚き具合に大笑いしちゃいました^^)b

ふむふむ・・・・迷子のワンコですか?
かあちゃんが自分が迷子になった夢を見たとき夢占いの本を見たら、心が不安定になってるって書いてあったような・・・・・ワンコは愛情とか忠誠心だったかな?

最近のかあちゃん、起きたら夢を憶えてないんですよ><
[2012/06/30 19:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^
母ちゃん、身体の調子もいいようでよかった^^、
お中元のバイトをがんばってるのですね~!
わが家にも、1つ目のお中元が届きました(*^^)v
空からわんこが降ってきたら、楽しいやろなぁv-343
だけど、うるさいやろなぁ(笑)
殿くん、びっくりしちゃったね^^
[2012/07/04 21:51] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
裏稼業、なかなか忙しいようですね(笑)
ワンコが降ってきて…そりゃ殿君びっくりしたんだろうなぁ(*^m^)
でもアトム君は、すっごい元気ですね!
[2012/07/06 00:20] URL | ぶっちん #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

ご無沙汰です^^
はい!楽しく頑張ってます♪

おーーー!!良いですね お届け物はワクワクしますよね~一生懸命考えながら送ってる方たちを見てるのでよけいそう感じます。・・・・・が、 我が家にはばあちゃんからと自分からしかとどきません=3


アトムくらいならまだいいけど・・・・・殿が振ってきたら重くて大変だ(笑)
[2012/07/09 06:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ぷっちんさん

チケット取りから映画前売り、コンビニキャンペーンと体もお財布も余裕が無くジタバタしてますf^^;

見た目と反比例で殿は、すごくヘタレでおまけに体も弱い・・・・アトムは丈夫な上に気も強いんです
[2012/07/09 06:15] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【上からアトム】

裏稼業(ジャニ事)でバタバタしててすっかりご無沙汰しちゃいましたが〜とうちゃんの作ったお弁当持って
[2012/10/23 09:02] まっとめBLOG速報

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

