だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ご無沙汰してます

忙しさにかまけてすっかり放置しておりましたf^^;

放置してる間
4日に殿は4歳になりました

前日にお休みだったのでねえちゃんとお台場へプレゼントを買いに行ったんですが・・・・・恒例のピザは販売終了@@
手作りケーキやたいやき・お惣菜もなくなっていて・・・・パティシエさんもいなかった

仕方が無いので冷凍のケーキとチキンロールセット、おもちゃを2つ購入で良しと言うことにしちゃいました(笑)





1204011.jpg

4しゃいになりました~ちょっと気取ってみたでしゅよ

殿に気を取られてふと気がつくと・・・・・アトムが真後ろで恨めしそうに見上げてた


1205281.jpg


殿ばかりおめでとおめでとって・・・・ぼくすねちゃいます

ゴメンゴメン、アトムも殿も大好きだよ!!
生まれてきてくれてありがとう☆











お中元バイトで座っての業務が続き~うまく体力を回復することが出来、ラッキーでした^0^
膝の水も2度目の注射以来たまらなくなり、むくみもうその様に解消

今は以前のように長時間勤務の8連勤とかやってます


使わずにさび付いていた少ない脳みそも、フル回転でリハビリ・・・・しばらく本を読まなかっただけで漢字がかなり読めなくなってたf^^;
お客様の名前・住所読み合わせ、お歳暮の時には読めたのに・・・・なんだっけ?状態
憶えるのは遅いのに忘れるのは早いお年頃だもんね=3

食欲も戻り(すぎ?)少ないお休みの日も、お友達とのランチや飲み会で楽しんでます♪
いろいろ心配してくださった皆様!!本当にありがとうございましたm( )m









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、4歳おめでとう!!うちのこうたと同い年ですね~(#^.^#)

そして 殿の母ちゃんさん、体調、だいぶよくなってきたみたいで!本当によかったです[絵文字:v-344
お仕事忙しいんですね、無理しないで下さいねv-356]
[2012/07/30 04:55] URL | maru #yl2HcnkM [ 編集 ]
殿くん、お誕生日おめでとう!
4歳か~人間では32歳。働き盛り(笑)
うーちゃんは6歳、人間では40歳のおっさんです。私の歳はあと3年で抜かされる(爆)
[2012/07/31 12:46] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿くん、4才のお誕生日おめでとう!(^^)!
気取った殿くん、可愛いよん(@^▽^@)ニコッ
すねているアトムくんも可愛い~!(^^)!

殿の母ちゃんさん、お仕事頑張ってますね。
食欲も出てきたということで安心しました。
今度、一緒にゴハン食べに行こうね!(^^)!
でも暑いから無理しないように気をつけて下さい♪

ーチャンの足の件で、ご心配おかけしました。
今日はいつものクーチャンに戻って走り回っていました。
なんだったのか? 今ホッとしているところです。
ありがとうございましたm(__)m
[2012/07/31 17:53] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
殿くん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
元気でいることが、大切ですよね。
殿くんにとって素敵な1年になりますように。
母ちゃんさんも毎日暑い日が続きますのでお身体大切になさってくださいね。
[2012/08/02 21:42] URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]
maruさん

お返事遅くなっちゃいましたm( )m
ありがとうございます、1つ年取ったって実感ないんですよね~いつまでもやんちゃ坊主のままで☆



おかげさまで、以前のようにバリバリ働いてバリバリ遊んでます
未だに家のことはとうちゃんに甘えちゃってる部分も多いですが(笑)





[2012/08/12 23:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadoraさん

ありがとうです!!お返事遅くなっちゃいましたm( )m

うへーーーー@@
32歳がゴロゴロスリスリはちょっと怖い(笑)
かあちゃんは永遠の二十歳なので殿のほうが年上です(爆)
[2012/08/12 23:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

ありがとうございまーす♪
殿もアトムも喜びます

はーい!!あちこちぶっ飛びまわってます^^b
ご飯楽しみにしてます☆


クーチャンもよかったです^^
ワンコの調子が悪いと自分以上にオロオロしちゃいます
[2012/08/12 23:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/13 00:26] | # [ 編集 ]
ダニエルママさん

ありがとうございますm( )m

健康のすばらしさを実をもって実感しましたので、やんちゃでも元気に過ごして欲しいと思います

私も元気に遊びまわってます^0^
[2012/08/13 00:40] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【ご無沙汰してます】

忙しさにかまけてすっかり放置しておりましたf^^;放置してる間4日に殿は4歳になりました前日にお休
[2012/10/23 09:02] まっとめBLOG速報

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

