だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


今年もあとわずか

仕事も終わり、ワンコたちとごろんちょ♪ほ本当なら姉ちゃんにピカピカワンコにしてもらう予定だったけど~姉ちゃん忙しくて汚茶犬のまま新しい年を迎えることに(/´△`\)

とりあえず、お詫びにワンコ用のおせち買ってみたりして(笑)

母ちゃんのスマホで写した写真がなぜかアップできません…きっとリサイズしなくてはいけないんだろうけどさ…機械苦手なんですよね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
kitadora地方、大雪ですv-276
朝から除雪機使って1時間かかりました。
ようやく終わって箱根駅伝観てます。
お昼にはラーメン食べに行かなくちゃ!
相変わらずの私です。今年もよろしくお願いしますv-435
[2014/01/02 10:16] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
Kitadoraさん
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆母ちゃんは2日から仕事が始まり~休憩室で駅伝みたりしてます。

寒い時に食べるラーメンは格別美味しそうだわ♪
母ちゃんも今年も相変わらず関ジャニ追いかけてあちこち飛び回ります(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m
[2014/01/03 09:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もどうぞよろしくね♪
更新されなくて、心配したよ~(@_@;)
スマホは慣れるまで、大変だね。
ぼちぼち、がんばってくださいませ♪
殿くんも、アトムくんも、元気でホッとしました(*^^)v
[2014/01/05 16:11] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん


おめでとうございますm(__)mご心配おかけしました(〃ω〃)母ちゃんはコンサートで大阪遠征したりして走り回り~ワンコたちは家の中を走り回っています♪
チケット代とワンコのおやつ代のため…毎日元気にお仕事してますし(笑)
少しずつ更新して行きますね(^.^)
[2014/01/05 19:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

