だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


オレのお仕事

オレの1番目はお仕事は父ちゃん母ちゃん姉ちゃんを楽しませること

父ちゃんは帰って来たときにお出迎えしてぺろぺろしてあげると喜ぶ^^
だから寝てておめめがシパシパしてても父ちゃんが帰ってきたらオレ頑張る!!

母ちゃんは象さんのプップクプーを手渡しすると喜ぶから~母ちゃんに貸してあげないアトム兄ちゃんに取られないように何度でも運んであげる!!

姉ちゃんは新しく買ってきたおもちゃやクッション使ってあげると喜ぶからとりあえず何でも嬉しがってあげるんだ^0^

あとは、健康でいてって言われたから~いっぱい食べて寝て・・いっぱい出す(笑)

090511.jpg

今日姉ちゃんが買ってきた新しいクッション
早速使ってあげたら、姉ちゃんが嬉しそうだった
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そうなんだぁ~殿偉い(^-^)/

人を喜ばせるなんてなかなか出来ないぞ
殿の存在が家族の幸せなんだからこれからもお茶目なやんちゃさんでいてね('-^*)/


でもでも殿また毛伸びたぁ~乞食さんになっちゃうよ♪
[2009/05/12 11:40] URL | #- [ 編集 ]
殿なりに頑張ってるみたいです(笑)

もうとっくにお乞食さまですよf^^;
一応14日にシャンプーカットの予定ですが・・・・気持ちはドームに行ってるからどうだろ(笑)
[2009/05/12 23:46] URL | 伽羅 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

