だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



遊べないおもちゃ

ウェスティ今日も雨
2日間母ちゃんがお仕事で一人ぼっちのお留守番・・・寂しかったよ悲しい

やっと今日は遊んでもらえるのに~お家でだって><

お気に入りのおもちゃで遊んだんだけど、僕には遊ばせてもらえないおもちゃがある
まずはこれ
080624.jpg
お姉ちゃんの肩で『ぴっぴちゃん!ぴーちゃん』なんて鳴るおもちゃ!どこにあるのかわからないけど遠くから何度か見てる

次はこれ
yunn.jpg

父ちゃんが帰ってくると『うきょーうきょー』って鳴るおもちゃ
かごの中にしまってあるんだけど僕がハウスにいるときコタツで母ちゃんとおねえちゃんだけで遊んでる
ずるいなあ
それからこれ
うーさん
もも
kiri.jpg

奥のお部屋に置いてあるんだけど、そこに入ったら怒られるから1回見ただけ

鳴らないけどよく動くから見たいんだけどな


もうすぐアトムって家族が来るよって母ちゃんいってるけどそれっておもちゃ?
僕より小さいけどお兄ちゃんってなんだろう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

