だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



今日は久しぶりに母ちゃんも姉ちゃんもお家にいるのに外は大雨矢印
お家でいっぱい遊んでおくれ~


0905272.jpg

2人いっぺんだと大変だから1人ずつ運動タイム
羨ましげに順番を待つ兄ちゃん・・・・心霊写真みたいだわん

0905271.jpg

普段は姉ちゃんの方が好きなんだけど~プップクプーで遊んでもらうのは乱暴にしてくれる母ちゃんに限る
どんなに忙しいから姉ちゃんとって言われても母ちゃんに運ぶもんね♪

とりっこしましゅよガウガウ


0905275.jpg

負けませんでしゅ

アグアグ

!!『いたーーーーい』

テンション上がり力が入りすぎて母ちゃんの手を引っかいちゃいました困った
0905276.jpg

半そでの季節なのに母ちゃんの腕ざっくり
0905273.jpg

わざとじゃないでしゅ・・・ごめんなしゃい

0905274.jpg

怒ってないでしゅか?許してくれるでしゅか?
良かったでしゅキラ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

