だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



何でもおもちゃ

母ちゃんが休みだから昼間からアトム兄ちゃんと交代しながらゲージから出てのんびり
オレ1歳になったから怒られるようないたじゅらしないでしゅ、螯rヲW、J、O

いっぱい遊んでもらった後1人でお利巧にお遊びだって出来るようになったんでしゅよ

0907071.jpg

母ちゃんがくれた鳥さんもまだ綿が出てないでしょ?
0907072.jpg

姉ちゃんが使い古した軍手もおもちゃ
あと、伝線したストッキングや古いタオルだって楽しめる
0907073.jpg

え?それってふつうなんでしゅか?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

初めまして。
のんです。
わんちゃんかわいいね。
私もかってみたいな~。
私、伽羅0802さんと仲良くなりたいんだ。よろしくお願いします。
良かったら、ブログも見に来てね。
[2009/07/07 19:35] URL | のん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

