だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



おやつのためなら

今日は蒸し暑くてカメラのレンズが曇ってますカメラ

お散歩に行けなかったので、お家で遊びながら姉ちゃんが新しい技を教えようと おやつ片手に訓練開始

0907082.jpg

神妙な顔で・・・・おやつ(ワンコ用ソーセージ)見てます(笑)
0907083.jpg


何すればもらえましゅか?
いつもの笑顔ではなくまじめにお勉強する気満々!!

0907081.jpg


おやついただけるなら頑張りましゅって~お姉ちゃんの目を見ずにおやつばかり見てるから中々もらえない殿くんなのでした(爆)
アイコンタクトしないとよしって言われないんですよ・・・待てのままですよ


その後『ポーズ』の掛け声でお姉ちゃんの肩に前足を乗せ反省のポーズ

今日のところは出来そうですが・・・・明日まで覚えてるかはわかりませんね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして。足跡から伺いました(*'ω'*)
反省のポーズができるなんて!!と羨ましく思います。
なにせ、毎日反省しなきゃいけない事ばかり、片っ端からやっている暴れん坊なお嬢さんなもので(・ω・A;)
たとえ、おやつ目当てといえど(笑)、まじめにお勉強する態度を見習わせたいものです。
[2009/07/11 03:11] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
神妙な顔の殿もちゅてきですo(^*^)oキュン♪
[2009/07/11 12:48] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
v-286ご訪問&コメントありがとうございます

食い意地がはってるので、そこだけは頑張るワンコです(笑)
それ以外は・・・・ダメな子ほど可愛いっていう典型的な・・・・・オヤバカ=3
ポーズだけで反省の文字は殿の辞書にないんですよ
[2009/07/11 23:44] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

えへへ~照れちゃうでしゅよ^^;
こんなお顔もたまには良いでしゅかね☆
[2009/07/12 04:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

