だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトムは分離不安

殿はゲージの中でも1人遊びしたり大また開きで爆睡したり、のんびり過ごしますが・・・・アトムは落ち着かない

出てもよしの合図を待ってウロウロウロウロ

合図1つで自分でゲージを飛び越えて出てきます


テーマパークから引き取った時は人が見えなくなっただけでヒンヒン鳴きまくっていたり、ゲージではうたた寝する程度だったり

テーマパークの獣医さんに分離不安と診断されていたそうです

分離不安って、良くわからないのでネットで調べたらワンコの性格も歩けど飼い方の方に問題があるみたいなんですよね
今はだいぶよいみたいですが・・・・何だか難しい

もっとちゃんと勉強しないとと思いつつ~ついつい


今も人が1番通る場所の真ん中に転がって誰かが通るとトイレや部屋についてきます






0907261.jpg


オレの遊ぶ番でしゅか
0907252.jpg
おんもにいられればそれでいいんです
0907251.jpg

ここに寝てますんで御用のときは超えかけてください


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

