だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


カットしました

毎日暑い日が続き、殿はハアハアしながら寝てるので~伸ばし伸ばしにしていた体のカットすることに

娘の持っている業務用のワンコバリカンは、アトム顔用の1ミリしかなかったので6ミリの刃を買いにペットショップへ

先日あまりの汚れにシャンプーしたばかりなので、低刺激のシャンプーもついでに購入

普段は、娘がペットパークで使っていた自然流白毛用を使っていますが~今のバイト先のトリマーさんお勧めのラファンシリーズ・・・なかなかいい感じ




0907265.jpg

アトムのゲージの上にダンボールを敷いてカット台
0907266.jpg

今尻尾カット中でしゅ
おれイイコにしてるでしゅよ~終わったらおやつくれるでしゅから



お顔のときは嫌々して母ちゃんに押さえつけられた子誰ですか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

アトムくんは人間大好きっぽいですね。伽羅さんお泊りの時はさみしがりそう。おかまいなく札幌に伽羅さんを拉致りますけどねん。
伽羅さんも花火みたのですね。私は昨日競馬場の花火大会みました。先週は家からちっちゃく調布の花火がみえました。夏真っ盛りぃ。殿くんサッパりぃ。バッサりぃ。
[2009/07/27 16:05] URL | 十二亮 #- [ 編集 ]
食べ物と人間にしか興味ないアトムです(笑)
姉ちゃんさえいればいいみたいですよ 姉ちゃん>母ちゃん>父ちゃん>兄ちゃん>殿みたいですv-10

家のベランダからはあと3回は花火が見れるはずなんで~お仕事お休みならご飯食べながら楽しめますv-238

背中が坊主頭の手触りで気持ちいいんですよv-162
ついついなでなでしちゃってます^^
[2009/07/29 00:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

