だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



アトムのトリミング&野生殿

今日はアトムを姉ちゃんがシャンプーカット

いつも通りアトムのゲージにダンボールを敷いて簡易カット台・・・・部屋中にアトムの毛が飛び散ってます=3




0908054.jpg

姉ちゃんかっこよくしてくださいよ
虎刈りなんか許しませんから

0908055.jpg

仕上がりいかがでしょう?鏡見せてください



アトムがトリミングで姉ちゃんを独占しているのを羨ましそうにみていた殿

終わってから姉ちゃん遊ぼう攻撃

キラキラのお目目で訴えられたら姉ちゃんも拒めない(笑)
0908051.jpg

先日買った新しい ロープにボールが2個付いてるおもちゃ姉ちゃんに渡した殿



早く早く振り回してくだしゃいよ
0908052.jpg

待てーーー(姉ちゃんはいちゅも待てから始める><)



0908053.jpg


よし!!


ウガウガ ガウガウ・・・・15分・・・・目なんか行っちゃってます

結果~まだ2回しか遊んでいないおもちゃ・・・ボールが1個なくなりました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

