だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ドッグカート初乗り

今朝方の地震では、母ちゃんのauの緊急地震警報より早くに殿&アトム警報が!!
先に気がついた姉ちゃんがワンコのゲージに物が落ちないか守りに行って、父ちゃん母ちゃんもゲージを囲んだもんだから・・・・殿もアトムも尻尾を振って大喜び
大慌ての3人の気も知らないで=3



結局雨も降らなかったので、夕方から購入したカートを実際に使ってみようとお散歩に行きました
公園までまずはカートに乗せて移動

最初は殿が大興奮でリードが絡まったり、飛び出すんじゃないかと心配でしたが・・・・何とかOK

公園がぬかるんでいたので、カートから降ろしていつものお散歩コースへ

殿は父ちゃん、アトムは姉ちゃんと走ったりしながらの帰り道

ヘロヘロ舌を出し体中で息をしてやたらカートによってくる殿

ちょっと乗せてみたら



0908112.jpg

うへーーー
疲れたでしゅ


0908114.jpg


アトム兄ちゃん!!
兄ちゃんもおいでよ とってもらくちんでしゅ
0908113.jpg

僕は全然疲れてないけど


それでも殿がアトムに吼えるのでアトムも乗せられた(笑)

0908111.jpg


ほらほら一緒に見る景色は素敵でしゅよ



あれほどキャリーをいやがった殿
何だかお気に入りの様子です・・・・階段を降ろすのに重いのがちょっとネックですが~これなら病院まで行く時にも大丈夫で安心しました☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

おおおっ
うばぐるまデビューですねっ♪

わんちゃんたち、楽しそうです。
ふせてメッシュ越しに外をみたりもしました?
[2009/08/12 05:37] URL | びま #Ztawh61w [ 編集 ]
はい!デビューしました^0^
道行く方が必ず2度見していきました・・・・・アレじゃあ散歩の意味がないって思われたかも(笑)

殿はメッシュ越しよりたっちの方が好きみたいですが、アトムは覗き込んでました。
[2009/08/12 23:41] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ご機嫌な初乗りでしたね~
殿クンがアトムくんを誘うっていうところが 最高に可愛い!
いつもより目線が高くて 違った景色を楽しんでいるのでしょうね~ (^^♪
[2009/08/13 09:48] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
とりあえず楽しそうで安心しました^0^

横を歩くアトムに向かって吼え続けるので・・・・・乗せたらご機嫌で(笑)
アトムは迷惑そうでしたけどね~☆
[2009/08/14 00:04] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

